1: 2020/07/24(金) 20:51:41.23
Twitterのジャック・ドーシーCEOは、サブスクリプション(定期購読)の可能性を含め、ユーザーから収益を上げるための追加方法を模索していると発言したことが報じられています。

2: 2020/07/24(金) 20:52:08.91
良いことじゃん

3: 2020/07/24(金) 20:52:32.06
マジか

4: 2020/07/24(金) 20:52:38.99
金払ってまでやれへんわwww

5: 2020/07/24(金) 20:52:54.63
1ツイート5円でも取ったらクソみたいな誰も見てないのと、アホみたいなマウント消えるだろ

417: 2020/07/24(金) 21:36:26.36
>>5
それでもかまへん

482: 2020/07/24(金) 21:45:40.59
>>5
それって今まで以上に広告収入が減るじゃん
人が減るツイートが減る
ツイッター終わりじゃん??
別に終わったところでどうでも良いけど

7: 2020/07/24(金) 20:54:01.69
従来通り無料分しか使わないと思うけど
有料の追加サービスって何やるんだろう
フォロワーといいね水増しサービスとか?

8: 2020/07/24(金) 20:54:04.40
DMを送るのは有料、とかでいいだろ

12: 2020/07/24(金) 20:55:17.17
課金して広告無くしてくれ

17: 2020/07/24(金) 20:55:31.43
うわぁ…どうなるんだろ

21: 2020/07/24(金) 20:55:53.34
アプリ消さなアカンの?(´・ω・`)

22: 2020/07/24(金) 20:55:55.95
ならチックタック始めるわ

25: 2020/07/24(金) 20:55:57.00
普通に広告非表示オプションから始めるんだろな。

27: 2020/07/24(金) 20:56:09.24
1回課金で広告無しなら考える

28: 2020/07/24(金) 20:56:16.39
無料なら1日の投稿が何回とかにしてくれないかな。
botみたいなのが邪魔

29: 2020/07/24(金) 20:56:17.85
他人の呟き金払ってまで見たいかどうか…

44: 2020/07/24(金) 20:57:29.33
知り合いに使ってる人が居ないからどうでもいい

50: 2020/07/24(金) 20:58:03.06
いいと思う。賛成

60: 2020/07/24(金) 20:59:04.74
結構広告があると思ってたんだけどそんなに運営費掛かるもんなのかね

66: 2020/07/24(金) 21:00:01.05
むしろ課金して広告消したい
その方が楽

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595591501/